【今月の出来事】欲しいものを買った月2024/04

この記事は約2分で読めます。

今月は迷ったけど欲しいものを買った月となった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お小遣い内訳

今月はお小遣いからの出費は少なかったけど、へそくりからの出費が久々に高額となった。

その内訳は、メルカリで購入したギター(51,400円)と高圧洗浄機+ホースなど(14,202円)の2つ。給水用のタンクかバケツも買うので7万近くになる予定。

ギターはリペアに出したとき手元にギターが無いと弾けないので。このレスポールタイプのギターは18歳〜40歳過ぎまで持っていたけど、以前後輩に譲ってしまったのでまた買うことにした。やっぱり弾きやすい!

高圧洗浄機は汚れた塀や石張りを綺麗にするため。汚れてお化け屋敷みたいだったので、ずっとやりたかったけど、10年に一度しか使わないと思うのでレンタルとか無いか?探した。でもわたしが住む近場には無かった。(ホームセンター)

こんな時期にこんなことにお金を使っていいものかと迷ったけど、それだと前に進まないし、後で後悔すると思う。いままでそうだったので同じ轍を踏まない様にした。

お金や物や人って失うと、不思議とまた入ってくるものなんだよね。

断酒記録

3年6ヶ月達成。

これから暑くなる季節。ノンアルビールがやばいかも。でもこれからまた貯金しないといけないので飲んでられないな。

腸活

過去にりんご・ヨーグルト・味噌・・色々試してきたが、いまは全く食べてない。それでもほぼ毎日出ている。

おわりに

自分がやりたいことばかりじゃなく、家のことも同時進行していくことにする。

日記
スポンサーリンク
よろしかったらシェアして下さい
スポンサーリンク

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました