昨日は、とある役目を果たしたり、通販商品が届いた日[2021/11/24]

この記事は約1分で読めます。

ブログ毎日更新する目標がある。

もう時間が10分しかない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

逃げずに役目を果たした

わたしは緊張しやすい体質になってしまったので、昨日は朝から大変だった。

嬉しいことに、それが改善しつつある。

でも前準備は欠かさない。

ルーティンとして、

副交感神経が優位になるように筋トレを、

その後、バイタルと血圧を安定させるために瞑想をした。

そのほかには、普段から認知の歪みを正すため、本を読んでる。

そこで学んだ考え方を思い出し、高鳴る神経の興奮を何とか抑えることが出来た。

病は気からは本当だ。

帰宅したら中古CDが届いていた

また森高千里さんのCDを追加した。

完全にファンになった様だ。

今日の午前中に、音源をPCに取り込んで、スマホに曲を入れた。

おわりに

これから出勤の準備をします。

日記
スポンサーリンク
よろしかったらシェアして下さい
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました